週末

 明日から飛び石連休。近鉄のフリーは金土日か土日月の3日間しか使えないので、4連休だと1日無駄。ということで、月曜日に京都で集まりがあるので、それに参加するために休暇にして土日月で近鉄乗りつぶし。土曜日は朝マンションの火災報知器点検があるので、終わってから名古屋に向かい、名古屋から三重、奈良あたりの近鉄を中心にやっつけてきます。


 明日は、天気が良ければ西武と秩父鉄道に行こうかなと思ったのですが、あいにく天気予報が良くない。せっかく秩父に行くなら町を散策したいので、天気が悪い日には行きたくない。朝起きて、雨だったら買い物に行くことにしようかなと思っています。たぶん買い物の公算が強そうです。


 金曜日は、夜友人と飲み会。月曜日も京都で友人と飲み会。火曜日はそのまま出勤して、1日勤務して、送別会と忙しい日々を送ることになりそうです。


 今日帰りにHMV渋谷に寄って、カリスマ綺麗を購入しました。昨日フラゲに行ったら無かったので、今日無ければオフィショに行くかなと思いつつ、寄ってみたら面だしして売ってました。今回はアルバムからのシングルカットだし、販促イベントも無いので、売り上げは厳しそう。イベントやらないのかな。今週は柴ちゃんがハワイだから無さそうだけど、3月30日なら出来るので、何かやって欲しいです。カップリングの曲もこれまでの曲と違っていて、結構いいですね。