吉柴カジュアルディナーショー大阪

 久々に自枠で当選したので、行ってきました。当選したのは昨年6月の村田&斉藤&大谷CDS以来。とにかく私の枠はファンクラブイベント系統が猛烈に弱く、東京在住でいくらでも行けるからメロンとカントリーはほとんど申し込んでいるのですが、年に1回〜2回しか当たらないです。


 朝の飛行機で伊丹へ。伊丹からバスでOCATへ向かう。昨日飲みすぎて、起きたのが遅かった上に食欲も無かったので、なんばで遅い朝食。行きの飛行機のチェックイン票の裏にビックマックセットが当たっていたので、早速使ってただでお食事。

 
 入場して、写真とCDを購入して、座席へ。33番は前から4列目のテーブル。左の端っこで後ろが一段高いというところ。前と重なってちょっと見にくいところもありましたが、左側の通路しか歩いてくれなかったので、その点は良かったです。


 メニューは、
・海老とブロッコリーのガーリックバターソテー
・生ハムとメロン
・スモークサーモンのクリームソースペンネ
・シーザーサラダ
・ローストチキン、木の子のリゾット、サラダ添え、レモンとタイムの香り
・春のトライフル
・コーヒーor紅茶

たくさん出たような感じですが、シーザーサラダまでの4品は、ワンプレートに乗って出てきたので、量はそれほどではなかったです。味は広尾よりも私の口には合いました。

 4人テーブルは、3人が関東人で1人の女性が兵庫で地元。結構話し好きが集まっていたみたいで、結構話しが弾みました。


 食事が終わってショー開始。衣装もセットも昨日のSTBと同じ。昨日書いていないので、セットリストを書いてみると

1.さくら満開(2人)
2.初恋(2人)
3.赤いフリージア(2人)
4.香水(柴田ソロ)
5.風になりたい(柴田ソロ)
6.渡良瀬橋(吉澤ソロ)
7.万歳好きでよかった(吉澤ソロ)
8.涙が止まらない放課後(2人)
9.Chase the Chance(2人)
10.空をみなよ(2人)

香水と万歳好きでよかったで場内を巡回。MCも昨日とは全く違っていて、楽しかったです。


最後にポラ撮影と握手。それほど流されなかったのですが、柴ちゃんがほぼ無反応だったので、あまり話さずに流れて、初めて握手する吉澤さんと長く話して退場しました。他の人の話を聞くと結構反応あったみたいなので、ショックでした。印象悪いのかな、むらっちに必死になりすぎたかななどいろんなことを考えながら帰ってきました。顔が分かってて干されたとすると立ち直れないですね。