吉澤&柴田STB

 六本木のスイートベジルで行われたライブに行ってきました。FCで落ちて、一般でも確保できずに諦めていたら友人が行けなくなって、急遽参加出来ました。


 4人一緒だったので、2階の一番前の4人テーブル。意外とレスも来て楽しかったです。今日は大阪へ同じメンバーのカジュアルディナーショーに行くので、そろそろ出ないといけません。詳細は帰宅後に。終った後いつものとおり飲みすぎてしまいました。


>るるかさん
昔は義理チョコ凄かったこともありましたね。女の子は大変だなと思っていました。虚礼廃止ということで、年賀状とバレンタインがなくなってきましたね。

>16番さん
お互いに忘れているみたいですね。若いともらえないとショックかも。私は男子校だったから就職するまで貰えなかったりしましたけど