予定が増えた

 落選して諦めていた土曜日の吉澤&柴田STBに友人が行けなくなって、代打で行けることに。これで翌日の大阪CDSと2日間連続で吉澤&柴田の歌に浸れることになりました。2日連続なので、内容的に変わることは無いかもしれませんが、STBライブとカジュアルディナーショーは雰囲気が違う。週末楽しみが増えました。


ということで多少増えたのと変更があったので、予定最新版

3月12日(水)R35ライブ東京国際フォーラム

3月15日(土)吉澤&柴田STB(1回目)
3月16日(日)吉澤&柴田カジュアルディナーショー大阪(1回目)



3月29日(土)フットサル川崎→新人公演横浜(夜)



4月5日(土)鈴木康博福岡
4月6日(日)久志麻理奈石丸→横浜
4月7日(月)なぐらちゃん祭り新宿



4月12日(土)ELT市原

4月13日(日)細坪基佳庄野真代三浦和人立川

4月18日(金)伊勢正三JCBホール



4月21日(月)みきてぃ舞台明治座


4月23日(水)MELON GREETING 渋谷

4月26日(土)MARIA恵比寿

4月27日(日)舞台美女木ジャンクション


4月30日〜5月6日メロン舞台。5公演確保できてませんが、なんとかするつもり。



5月10日(土)BoA神奈川県立県民

5月11日(日)BoA神奈川県立県民



5月24日(土)あやや座間

5月25日(日)あやや座間



5月31日(土)BoA大阪

6月1日(日)ELT横須賀



6月7日(土)あやや中野

6月8日(日)あやや中野

6月14日(土)ELT東京国際フォーラム



6月21日(土)あやや愛知厚生

6月22日(日)BoAびわ



6月29日(日)鈴木康博横浜


>16番さん
今回も無料でした。あったかくてよかったです。まいちゃんは素でやっているからいいのかも。本人に聞くといたってまじめに答えているみたいです。