パシフィックへブンイベントとフットサル

 土曜日は、前田さん&斉藤さんパシフィックヘブンイベント、日曜日は川崎にフットサルを見に行ってきました。


 斉藤さんが出るということで、急遽参加を決めたパシフィックヘブン。16時開始のほうに当選して、整理番号45番。この番号は、事前に当たった人のラスト。その後追加募集で増えた人が入っていて、参加者は50名くらい。余裕がある客席でした。


 このイベントは、毎回テーマがあって、それにちなんだ曲を歌う。今回は失恋と卒業がテーマ。「First Love 」、「M」、「卒業写真」、「いい日旅立ち」の4曲を歌う。演歌じゃない曲もすごく上手い。MCもいろんな話しが出てきて、面白い。これまで参加したパシフィックヘブンは歌よりもトーク中心だったのですが、今回は歌が中心でした。


 斉藤さんと2人では、普段仲がいい2人なので、本人いわく気持ち悪いくらいの仲良しトークが楽しかったです。2人でさぁ恋人になろうを歌う。

 イベント終了後は、前田さんとサイン、握手、ポラ撮影。斉藤さんと握手で退場。ハローでは初めての経験で流しが全く入らない。前田さんのほうはノンビリ話して、ポラ撮影。斉藤さんも横にマネージャーがいるのですが、分単位で話せると言うありえないイベントでした。


 日曜日はフットサル。こちらの報告は明日にでも。2日連続で飲みすぎて、流石に眠いです。


>Mansellさん
プロレスの記事は見ましたが、どうなんでしょうね。ホリエみたいにリングに上げることは無いと思いますが、変な形ではやって欲しくないと思っています。個人的には最近の素人が簡単にリングに上がるのが嫌いでして。

>16番さん
銀河乗りましたか。寝台がもうなくなりそうなので、いい経験かもしれませんよ。