TULIP青春のラストラン

 NHKで放送されているので見ています。このツアーはかなりの数参加したので、感慨深いです。録画しないで見てたら福岡の入場口にしっかり私がいました。このツアーは、初日の和光から千秋楽の大阪まで出来る限り参加したツアー。アイドルヲタだけど、中学の頃に熱中したフォークの世界は別に意味で大切にしている。30年たった今でも現役で歌い続けているアーティストが大勢いる。最後になるかもしれないと必死になったTULIPライブ。またやるかもしれないという話を聞いて、ちょっと安心。またライブで会えるときが来ると信じて待ちたいと思っています。


 今日飲みに行ってしまったので、録画を忘れたのは大失敗。まさか同じ番組に映っているとは思いませんでした。いい記念になったのにもったいなかったです。


 大阪でのラストライブもBS2で放送される。この公演も参加したので、次回は忘れずに録画しないと。