週末

 土曜日パシフィックヘブンイベント、日曜は、フットサルに行く予定。

 すると土曜日の阪神マイネルアンサー号出走。今回も応援に行けないのが残念。いまだにアンサーは生で見たことが一度も無い。何頭かちょっと強そうなのはいたのですが、それほど力差は無さそう。和田騎手が被ってしまって、角田騎手に乗り代わり。個人的にあまり上手いと思えない乗り役なので、歓迎できない。この馬で勝っているので、癖は分かっていると思うけど、最後までちゃんと追ってくれるかどうか。好成績を期待したいです。


 さて、メロンがCD出すので、イベントあるかなと空けておいた3月末が予定が無いことに。イベント探しているけど、今のところ行きたいのは3月23日の京都でのこの前行った中澤美佳ちゃんイベントくらい。養老鉄道京都市営地下鉄の延長開業区間を乗るついでに関西もありかな。乗りつぶしのほうも今年のうちに全部終わらせるように頑張りたいと思っています。


>16番さん
泉谷さん面白すぎでした。収録に参加した人しか聞けない話題も多くて、これだけでも参加した価値があるくらいでした。4組どこかで映るような気がしてますので、探してね。