R−ゼロ収録

 TBSで行われた収録に行ってきました。ネットに書かないようにとの注意書きがあったので、詳細は書きませんが、面白い収録でした。放送は、3月25日(火)25時59分からです。


 司会が泉谷しげるさんで、時より暴走する話がすごく面白い。放送されっこない内容もかなりあるので、収録に来た人を楽しませる話も多い。BoAちゃんを含めて出演したアーティストは4組。どちらかというとブレーク前のアーティストを取り上げる番組のようで、2組は知らないアーティストでした。泉谷さんのこだわりで、歌をしっかり聞かせるということで、フルコーラスで歌う。最近テレビでフルは珍しい。


 スタジオ収録で前にステージがあって、歌、後ろでトークの収録という形。私は前から2列目だったので、歌のステージに近い場所でした。久々に近くで見たBoAちゃんはすごくかわいかったです。ライブ部分で客席が映ったらテレビに出るかも。BoAちゃん以外のアーティストのほうが可能性高いかも。


 4組各1曲であとはトークなのに収録は2時間。長時間でしたが、楽しい時間でした。この内容なら推している子が出てなくても楽しめそう。月1回収録が行われているみたいなので、機会があったらまた見に行きたいと思っています。


>16番さん
生で見るのはきつい時間かも。録画してゆっくり回して見つけるくらいかも。