落選するとは思わなかった

 一般発売も発表されたので、落選は無いと勝手に思っていた吉澤&柴田のSTBがまさかの落選。FC限定で余ったから一般と言うわけではなかったのね。知り合いもかなり落ちているので、狭き門だったみたい。一般で確保するのも難しそうだし、このまま諦めることになりそうです。


 それにしても私の枠はイベント系統に弱すぎ。圧倒的に落選が多い。以前CDSで同じテーブルにいた人と話したら、その人はイベント当たるけど、ライブで良席は全く来ないと言っていたので、バランスがあるのかも。これまで5回最前引いているのだから、イベント運の悪いのも仕方ないのかもしれません。


 2月3月が意外と予定が少ない。この間に鉄道乗り潰しをやっつけるかな。