今週末の予定

 今週末はこんな感じです。

 土曜日は、エルダー大阪に参加。中野2公演でおしまいかなと思ったのですが、他に行くものも無かったので、行くことにしました。昼夜ともに1階の後ろの方ですが、メロンに必死になってきます。

 
 7:30発の便で伊丹に向かい、大阪モノレールの延長開業区間をやっつけてから、京都か大阪のオフィショに寄って、大阪厚生年金に向かい、昼夜参加して、関空ラストで羽田に戻るという行程で動くつもりです。


 日曜日は、東京国際フォーラムでの伊勢正三尾崎亜美山本潤子のジョイントライブに参加。フットサルにもいきたい所なのですが、フォーラムが17時開演で、間に合わない可能性が高いので、掛け持ちは断念。伊勢さんは、太田裕美さん、大野真澄さんとのアコスティックナイト、山本さんは、鈴木康博さん、細坪基佳さんとのSFMと他の人とのジョイントは結構参加しています。この3人の組み合わせは珍しい。どんなライブになるのかかなり楽しみだったりします。