エルダーコンに行くのですが。

 昨日から熱発して、体調不良。早めに帰宅して、寝たのですが、37度を切らない。平熱が36.3くらいなので、つらいとか食欲が無いというほどではないのですが、体調が悪いことには変わりが無い。ハロコンだからそんなに動くことも無いので、まあ何とかなるとは思いますが、あまり無理せずに参加してきます。


 今日が夜だけ、明日は夜しかチケット持っていないのが幸い。とにかく今日はギリギリまで家にいて、開場に間に合うように出かけます。


 ワンダフルのほうは、自分達の曲を結構歌ったみたい。エルダーは出演者も多いし、どうなるのかな。メロン記念日で歌う場面があることを信じて、会場に向かいます。