今日で今年も終わり

 メロンカウントダウンライブに参加するため、名古屋に来ています。忘年旅行から早めに着いたので、人生2回目のネットカフェでブログ更新作業。


 かなり旅行には出るのですが、時間が空くと鉄道に乗るというのが、当たり前になっているので、時間が余ることはあまりなく、せいぜいライブ前1時間くらい。今回は時間が余ったので、珍しく入店してみました。


 今日が最後のヲタ活動。カウントダウンは、以前 Ace Fileが生駒の山中でやったのに参加して以来。年をまたいでライブをやるとうことで、普段とさほど変わらないかもしれない。メロンだから何があるかわからないのですごく楽しみにしている。夜があまり強くないのとスタンディングだからちょっときついところもあるかもしれないけど、適当にがんばってきます。2007年の締めくくりと2008年のスタートが楽しいイベントであることを期待しています。


 さて、多分この更新が今年最後。来年もイベントに行き続けることは確実なので、相変わらすいろんなライブに出没することになるでしょう。これからもいろんなことを書く日記にお付き合いください。ではよいお年を。


>16番ですさん
今年は猛烈な勢いでイベント参加しました。来年は、日本の鉄道の乗りつぶしを終わらせようかなと思っています。


>らぶぴいすさん
ハロ10ってFC会員限定で、札幌から福岡まで各地でいろんなメンバーが出て、イベントやるんです。2月11日の札幌にメロンとあやや、3月1日に里田まいちゃんが出るので、そこだけ申し込みました。