上田雅利&メロン大阪

28日は、恵比寿のライブゲートで上田雅利さんのライブに参加しました。ドラムを叩きながら歌う上田さんのパワフルなボーカルがいい。今回は、財津さんのあのバスを停めてが歌われたり、ギター弾き語りコーナーもあり、楽しめた2時間20分でした。


終了後にサイン会。今年最後の握手が上田さん。小さな頃からの憧れの人なので、感激でした。


29日は、メロン大阪千秋楽。M列センターとあまり前ではなかったのですが、楽しかったです。赤いフリージアは、相変わらずカット。花道を使い、オーケストラピットにもかなり出てきて、ラストらしい雰囲気もありました。


MCの組体操が秀逸。村田&大谷のベアが水が流れる感じのナイアガラの滝。続いて酔っぱらいか千鳥足で歩く姿で養老乃瀧。これは良く考えたネタで大爆笑。さすがです。


次は、カウントダウンライブ。どんな内容になるか楽しみ。イベント参加数最大の今年を一番多く参加したメロン記念日で締めくくれる幸せを噛みしめたいと思います。


携帯からだと限界。レスは、後程