忙しかった3連休

 土曜日は、競馬からあややDS、日曜日はメロン東京厚生、月曜日はメロン東京厚生2公演と忙しく動き回った上に毎日飲んだくれていたので、ブログをほったらかしにしてしまいました。追々いろいろと書いて行こうと思っていますが、本当に充実した3連休でした。


 あややDSは、本気になって歌うあややの歌は素晴らしい。久々にDearestも聞けたし、おしゃれも出てきたし、乗りのいい曲も結構あって、中段の席でしたが、近くに来てくれるところもあって、かなり楽しく過ごせました。


 メロン2Daysは、名古屋コンの感想で指摘した問題点が改善されていて、見やすくなる。私のところが影響するわけもないでしょうけど、あややの時同様に改善されたのは嬉しかったです。月曜日は収録があったのですが、何故か赤フリカットされて、名古屋、東京厚生1日目から1曲減る。時間的な問題なのかもしれませんが、寂しかったです。MCは面白いし、村田&大谷ペアの組体操も毎回中身が違って面白い。メロンのライブはすごく楽しいと思える。今日は2公演かなり頑張ったら、帰りの新宿駅の階段を上るのがつらいくらいの筋肉痛。当日出るのは老化の証拠かな。これだけ必死になれるのだから大好きということなのでしょう。


 あと今週末の大阪と名古屋カウントダウンが残っている。今年一番回数多く参加したメロン記念日で締めくくれるのが充実した1年の最後にふさわしい。ライブMCでも来年もついてきてといわれていますが、言われなくても来年も必死に付いて行きます。

>16番さん
はてなも携帯で書けるから読めるでしょう。今度息子さんと遊びに行きたいですね。完璧な鉄ヲタにしてあげます(笑)。