プレオーダー当選

 平日で行けるわけないと諦めていた2月12日のTULIPラスト大阪。前日にメロンとあややが札幌でイベントを行い、夜の部だったら帰れないので、翌日休暇。ということは札幌から大阪に向かえばTULIPにも参加可能。14日のTULIP福岡までは、聖地福岡でのライブで参加はおしまいにしようと思っていました。しかし、あの福岡での物凄い盛り上がりと真のアンコールを体験して、まだあるのなら見たいという気持ちが高まり、申し込みが間に合ったe+の先行を申し込み。今日当落が判明して、無事当選。e+だから席は良くないでしょう。しかし、席なんかどこでもいい。あの空間にいたい。という気持ちが強いです。


 BUZZの予定があったのですが、今回は申し訳ないけど、TULIPに行きます。18時30分開演で、ラストなので、21時には終わらないでしょう。となると当日帰りは難しいので、夜行バス、銀河、翌朝の新幹線のいずれかで職場に直行となりそう。札幌・大阪というのはありえないかもしれませんが、頑張ってきます。


>はらっぱさん
お酒は結構強いほうなのですが、帰宅するまで普通に覚えてて、帰ったら急に回ったのは初めてでした。


追記

 昨日帰宅したらメロンの卓上カレンダーが到着。どんな内容かな思ったら、ソロが各3枚の計12ヶ月。表紙のみ4人でした。斉藤さん、村田さん、大谷さん、柴田さんの順番で3通り。順番なので、2月と10月が村田さんで、3月が大谷さんと多少工夫が足りないかな。せっかくなので、会社の机の上に飾って合ったりします。