昨日は

 帰ったらかなり疲れていたみたいで、早めに就寝。12時過ぎに帰って、風呂入って、洗濯して、ブログ書いて3時近くに寝て、7時に起きて出勤は、4日の旅をしたあとにはちょっときつかったみたいです。


 メロンのライブは、新曲がいい意味での変化につながり、4人の個性にあった曲で、新たなメロンの一面が出てきたように感じました。ただ、今回は大谷さん、柴田さんの2人とも余り調子がいいとは言い難い感じだったので、これからもっと良くなりそうな気もする。カウントダウンライブまで、クリスマスも大晦日もメロンと一緒。イベント参加数を今年も更新して、ついに200超え。その記念すべき年を参加数が一番多いメロンで締めくくれるのは、最高かな。


 今日は職場の忘年会。46歳の私が最年少。爺捨て山みたいな職場なんですよね(苦笑)。行きたくないんだけど、仕事だからなぁ。早めに引き上げる算段をしないと。


追記

 ランチ聞いていると村田さんの歌う姿が浮かんでくる。メイド服は、想定出来ないことはなかったのですが、ライブで見たときはびっくり。すごくかわいいんですよね。26歳とは思えない。村田さんの引き出しっていくつあるんだろう。ソロ曲は大谷さん、柴田さん、斉藤さんもいい味を出しているのですが、最初の村田さんが凄すぎて霞んでしまう感じです。