4日間を振り返って

 かなり肉体的には疲れたけど、充実した4日間でした。


 TULIPは金曜日がありえないライブ。音量を大きくして繰り返される終了放送に対抗して、メンバーをステージに引っ張り出した客席のアンコールを求める拍手と歓声。形式的ではない本当の意味でのアンコール。再結成して聖地福岡でのラストライブということで、70年代フォークヲタの力を見せて、こんな形になりました。平日の福岡というかなり厳しい遠征でしたが、今回は参加して良かったです。


 土日は、本当に久々の鉄道乗り潰しの旅。最近は遠征と言えば、ライブかイベント。名鉄は、ローカル色がある路線が多くて、かなり楽しかったです。廃止になってしまい乗れなかった路線にも乗りに来ておけば良かったと後悔しました。


 最後は本命のメロン記念日コン。2日間鉄道に乗り続けてそのままライブに突入は、今の老化した体ではかなりきつかった。精神的には若くても、こればかりはどうしようもない。乗り潰しとライブは別にやることにしないと。

とりあえずUP。ちょっとパソコンの調子が悪くて、続きは帰宅後。