今週末

 久々にイベント予定が入っていない。そして、運よく私のお馬さんも出走決定。さっき競馬新聞買ってきたら、印が重くて、たぶん1番人気。そろそろ500万下は抜けてもらわないと困る。乗りなれた川島騎手に手戻りするし、今度こそと思って中京競馬場に遠征します。土曜日は、中京、日曜日もカレンダー配るから中京にもう1回いくつもり。マイネルオレア君に頑張ってもらって旅費を稼いでもらわないと。


この前見たCONCONJUMPが気になって、もう1回見に行こうかなと思って12月26日のライブチケット確保したら80PANが追加。出るならチケット発売前に言ってよね。まあ見られるから文句は言わないけど。一応対バンなんだからバンド形式にして欲しいんだけど、無理そう。今回はconconjumpに集中するかな。


追記
やっと青い封筒がやってきました。それにしても内神田から送ってきてなんでこんなにかかるのって感じです。今回申し込むのは札幌イベントくらい。あとは、里田さんのをどうするか。あとメロンのFCツアーDVDを忘れずに予約しないと。ライブが見えなかったので、そこだけは補完したい。