いい加減にしろよ。

 今日も青封筒到着せず。目黒区でこんなに遅いのってなんなの。送付会社が変わってからどこから送っているのかわからなくなったのですが、いくらなんでも遅すぎませんかっての。今回応募するのはメロンのイベントくらいだけど、雪祭りの最中なので、行くなら今の時期に全ての手配を済ませないと札幌にいけなくなる。先走っている感じもありますが、もうホテルと往復の飛行機は予約済み。とにかく封筒来なくて応募できないという事態だけは避けたい。未着問い合わせの時間に電話するのが困難だから困ってしまう。なんとか明日到着してくれないと。


 さて、今日の帰りに新垣結衣ちゃんのアルバムを購入。今聞きながら書いてます。歌はまだまだだけど、曲は結構いいですね。武道館イベント当てて参加したいなぁ。この子は激推しの長澤まさみちゃんと一緒にドラマに出ていてかなりかわいいと思ったので、私の好みのはず。これまでことごとくイベントは他とかぶって行けなかったので、かぶっていない今回は何とかしたいところ。2枚買ったので、なんとかなるかなと思っていますが、甘いかな。