今日も青い封筒到着せず

 今回初めてFCに不着の電話しないといけないかな。めんどくさいなぁ。目黒郵便局の目の前という好条件なのになんでこんなに遅いの。


 さて、雪祭り期間中にメロンが札幌でイベントがあるとの情報だけで、ホテルを確保。定宿のホテルにまだ空きがあったので、10日から12日まで予約を入れました。イベント落ちたらキャンセルしてもいいし、雪祭り見に行ってもいいかなと思っています。メロン記念日なので、イベント当選して行けなくなるよりも、落選覚悟で手配したほうがいいかなと考えました。必死系だからこんなものかな。飛行機は2ヶ月前にマイレージ利用で確保するつもり。


 今週末は行くイベントが無いし、マイネルオレア号が出走を決めたので、中京に応援に行くことを決めて、宿と新幹線を予約。土曜日の12Rに出るのですが、日曜日もカレンダーの配布があるので、引き続き中京に行くことになりそう。久々に土日競馬。旅費を少しでも稼いでこようと思っています。


>Mansellさん
マイルは、13万くらい貯まっているので、激しく使わないといけないです。来年だけでも7万は使わないとなりません。
TULIPは辞退したみたいですね。今回は出てくれるかなと思っていただけにがっかりしました。

メールは変わってませんよ。ブログのプロフィール欄にあるアドレスに送ってくれれば着くはずです。