シニアグラフィティ

 森口博子さん主演、吉澤さん、アヤカさん、前田さんなど出演の舞台シニアグラフィティ「オリビアを聞きながら」を見てきました。


 シニアの舞台は、かなりの数見ていますが、推しがいないのは初めて。この舞台のターゲット世代である私には、内容的に面白い。坂本さん、魁さん、大森さんの演技とそれに絡む森口さん、吉澤さんなどの演技が絡み合って楽しめる。普通に舞台を楽しんできました。


 友人から託されたチケットは左端ながら最前。目の前で吉澤さんと大森さんが演じるところもあって、舞台全体は見にくいところでしたが、いい思いも出来るところでした。


 ミニライブでは、吉澤&アヤカのジャズバージョンメロディーズがかなり良かったというかこのアレンジのほうが好きかも。森口さんのみキーボードとギターのサポート付き。ここでも生演奏にこだわる姿勢は立派です。


 終演後前田さんと握手して退場。握手するのは初めて。多分今の予定では、今年最後に握手した女性タレントになりそうです。男性は今週末に鈴木康博さん、年末にもしかすると上田雅利さんがありそうなので、まだありますが。