週末と師走の予定

 初めての海外旅行という冒険をした11月も明日で終わり。まあいろんなことがあったけど、充実した1ヶ月だったかな。


今週末から師走の予定はこんなところ

11月30日(金)シニアグラフィティ新宿

12月

1日(土)TULIP名古屋センチュリーホール→大阪でBUZZ友達関西オフ

2日(日)鈴木康博郡山


8日(土)〜9日(日)マイネルオレアが出走したら中京競馬、出なかったら中山競馬。行くイベントがありません。


10日(月)BoA東京国際フォーラム

11日(火)BoA東京国際フォーラム

13日(木)〜14日(金)TULIP福岡サンパレス

15日(土)何も予定が入らなければ佐賀競馬

16日(日)メロン記念日愛知厚生年金




22日(土)松浦亜弥ディナーショー品川プリンス

23日(日)メロン記念日東京厚生年金

24日(月)メロン記念日東京厚生年金


26日(水)渋谷eggman

28日(金)上田雅利恵比寿LIVE GATE TOKYO

29日(土)メロン記念日大阪厚生年金

30日(日)〜31日(月)恒例の友人達との旅行

31日(月)メロン記念日カウントダウンライブZepp Nagoya


12月もベテランとメロン記念日中心。村田さんに忘れられないように必死にならないと。推しアピールを頑張るぞっと。
BoAが珍しくこの時期にコンサート。FCイベントは結構やっていたのですが、毎回メロンとかぶって断念。今年は平日なので、運良くいける日程でした。

来年の予定はこんなところ。


1月

5日(土)エルダークラブ中野サンプラザ夜のみ

6日(日)エルダークラブ中野サンプラザ夜のみ




12日(土)細坪基佳九段会館

20日(日)伊勢正三山本潤子尾崎亜美東京国際フォーラム




26日(土)全員集合横浜アリーナ

27日(日)全員集合横浜アリーナ


31日(木)FFAフォークデイズスペシャル〜第60章〜鈴木康博太田裕美 下丸子


2月12日(火)BUZZ曙橋


来年の予定もメロン記念日が出るところとベテランのみ。2月の青年館がメロンじゃなくて、音楽ガッタス。来年はメロンの誕生日に何も無いのかな。青年館は最近恒例みたいな感じになっていたので、寂しいなぁ。