調べてみると

 昨日の80PANライブの内容があまりに衝撃的。ブログを見たら4曲目がリアレンジしたハニーママレードだったらしい。聞いていて全く分からなかったので、えっと思ってしまいました。これからDJ路線に行くのかなぁ。迷走が激しくて、付いていく気力が薄れてきました。12月のライブはことごとくメロン記念日とかぶったので、行けないわけですが、来年はどうしようか考えます。


 今年参加したイベントは今日現在で186回。今年初めてイベント参加したのは、成海璃子さんとSEED、mimikaの3組くらい。その後行けていないから、推しているわけでもない。一番参加数が多いのは、当然のことながら全体の4割を占めるメロン記念日関連。必死になっているし、今年は舞台などいろいろな機会があったので、多いのですが、メロンばかりという状況はちょっとまずい。次に多いのは、フォーク系ライブなので、新人アイドルを発掘しないといけないのですが、情報に疎くて、いい子が見つからない。今のところメロン記念日が順調なので、いいといえばいいのかもしれない。メロンでアイドルから足を洗うのもありかもね。