明日から3連休

 明日から3連休ですが、珍しく23日は何の予定も無い。競馬に行こうかなとも思ったのですが、23日からオフィショでトレカサイズ写真の第2弾に村田さんがあるので、必死に手に入れに行こうかとも思っています。


 このトレカ先週の土曜日に第1弾の配布が始まり、韓国から帰ってあせってオフィショに行ったら、斉藤さんと大谷さんは手に入ったのですが、柴田さんは無くなっていました。村田さんだからそんなに早く無くならないとは思いますが、必死になっておこうかなと。


 土曜日は、あやや愛知千秋楽。あややの場合は千秋楽といっても特別なことは無いのが通例ですが、行ってこようと思います。


 日曜日は、あややコンで同行する友人が気力を残していれば、車で河口湖へ。私が運転するわけではないので、ダメになるかもしれません。なんとかして行けたらいいなと思っています。


 土曜日には、マイネルオレア号が、中京で出走。午前中のレースだったら見に行こうと思っていたのですが、13時55分発走と競馬場で応援してからだと厚生年金に行くのはちょっと厳しそう。せっかく名古屋にいるのにと思いつつ、また尾頭橋に行くことになりそうです。