振り返ってみると

 ブログを書いて、読み直して、出来事を振り返ってみるとありえないくらい幸せだったんだなと感じています。韓国ツアーで一番いい思いをした人間かもしれない。いい初海外でした。


 ハローのFCツアーでの食事については、いまいちなことが多かったのですが、今回はすごく良かったです。初日の夜は骨付きカルビ食べ放題で肉も結構いい、2日目も韓国料理のフルコースで質も量も満足。朝は贅沢して一番上のホテルを選択し、泊まったロッテホテルの朝食バイキングもありえない品揃えで全種類食べるのは無理といった感じ。食事に関して、今回のツアーはかなり良かったです。


 3食ともにキムチを大量に食べました。好物なので、これがまた美味しい。夜にビールのつまみにコンビニで買った火という表示のある白菜キムチの辛いこと。食べてて汗が出てきました。食という観点でも満足できるツアーでした。


 韓国で17万と言う値段は高いなと思ったのですが、メロンとのふれあいも含めると意外と適正だったかな。こんなにメロンといろんな場面で接する機会があるとは思っていなかったし、特に村田さんと話す機会が多かったから満足しているのでしょうけど。


>Mansellさん
Aceの時も麻理奈にあさぎ推しと言われたり、カントリーでも里田推しと思われたり、グループだと違う子推しだと思われることが多いです。旗色を明確にしない性格なのがこうなるのかなと思っています。
韓国料理は元々好物。自宅で韓国製のコチュジャンを以前から買って使っていることもあって、辛い味付けにも慣れているので、すごく美味しかったです。サムゲタンは辛くないけど、味付けが良かったです。
韓国料理はすごく良かったですよ。