予定が増えてきた

 FC、ぴあ先行、一般発売と玉砕し続けたBoAクリスマスライブ2日目がCNのキャンセル待ちであっさり確保。11日一般発売で13日にキャンセルなんていうのもあるのね。それにしてもBoAFCはチケ弱すぎ。当日券がある公演でもFC先行落選なんていうのもあるから予定を決めるのに困ってしまう。


 某所で遊んでたら24日あやや愛知昼夜ともにチケット確保。夜は、2枚確保にいったん抜かれたので、別のを探そうかなと思っていたら、もう1人の人が頑張ってくれて、落ちてしまいました。昼はなんだか分からないけど、2枚の人が上にいるのに、同じ金額で落ちてしまっていました。


 80PANの予定がいける日だったり、吉澤さん他のシニアグラフィティに30日に行くことになったりいろいろ予定が増えました。ということで、予定を再度UP


11月
17日(土)〜19日(月)メロン記念日ファンクラブツアー


24日(土)松浦亜弥愛知
25日(日)メロン河口湖(行けるかなぁ)


27日(火)80PAN他渋谷


30日(金)シニアグラフィティ新宿


12月

1日(土)TULIP名古屋センチュリーホール
2日(日)鈴木康博郡山



10日(月)BoA東京国際フォーラム
11日(火)BoA東京国際フォーラム

13日(木)〜14日(金)TULIP福岡サンパレス



16日(日)メロン記念日愛知厚生年金



22日(土)松浦亜弥ディナーショー品川プリンス

23日(日)メロン記念日東京厚生年金

24日(月)メロン記念日東京厚生年金



28日(金)上田雅利恵比寿LIVE GATE TOKYO

29日(土)メロン記念日大阪厚生年金



31日(月)メロン記念日カウントダウンライブZepp Nagoya

1月

5日(土)エルダークラブ中野サンプラザ夜のみ

6日(日)エルダークラブ中野サンプラザ夜のみ



12日(土)細坪基佳九段会館

20日(日)伊勢正三山本潤子尾崎亜美東京国際フォーラム



26日(土)全員集合横浜アリーナ

27日(日)全員集合横浜アリーナ