週末は韓国

 土曜日の朝に詳細の案内が到着。遠征気分になってきました。といいつつ準備は何もしていない。海外は初めてだけど、旅行ということなら毎月1回は出かけている。2泊3日の旅行ということならそんなにいろいろと準備の必要も無い。着替えくらいでいいかな。

 
 問題なのが成田空港集合時間。7時20分なので、成田エクスプレス1号でも間に合わないし、その前の快速や京成では自宅からでは乗れないので、鉄道利用でこの時間は無理。渋谷かTCATからリムジンバスを使うと間に合いそう。予約が必要みたいなので、明日あたり電話してみるかな。それにしても成田は遠い。都内に住んでいて、7時20分がきついというのはありえない。羽田だったら6時30分に出れば間に合うのに。


 さて、そろそろ寝ますかね。今日は酔っ払いさんです。


>Mansellさん
チケ代がカードで引き落としになるでしょうから手数料分で差額はペイしそうなので、スペシャルにしました。メロン記念日が無くなったら辞めますけどね。両替のご指導ありがとうです。日本円で持っていって、現地で調達します。あまり買い物する気は無いけど、地下鉄には乗りそうなので、少しは現金必要なので。