里田&アヤカカジュアルディナーショー

 行ってきました。ライブチケットには強いけど、FCイベント系統に弱い私の枠を使わずに、友人に連番で申し込んでもらったのが正解で、47番、48番とステージ正面最前のテーブルでした。私は2列目だったのですが、ステージから近く、香水のいい香りがするくらいのありえない席でした。


 今日のメニューは、
・ 塩豚肉のプロシェットマスタードクリームチーズ添え
・ スズキのソテー ハーブレモンクリームソース
・ いちごのムース

ここの料理は味付けが濃い。もう少し薄い方が好みかな。


 里田さんとアヤカさんの開演前注意事項のアナウンスがあって、開演。

セットリストは次のとおり

1.好きすぎてバカみたい
2.女神〜Mousseな優しさ〜
MC
3.冬がはじまるよ(里田ソロ)
4.雪だより(里田ソロ)
MC
5.Flying me to the moon(アヤカソロ)
6.Amazing(アヤカソロ)
7.ひとりぼっち
MC
8.MIDARA摩天楼
9.色っぽいじれったい
MC
10.冬のファンタジー


 仲良しの2人なので、MCが凄く面白い。今日は遅くなったので、明日にでも追記するつもりですが、かみあっていてすごく楽しかったです。

 歌もアヤカさんのジャズが思っていた以上にうまい。これならジャズライブもいいかなと思えるくらい。

 衣装は、里田さんが背中が開いている白のミニドレス、アヤカさんはベージュのシースルードレスと2人ともかなりセクシーな感じでした。


 最後のポラ撮影と握手もハローにしてはかなり時間が長く、里田さんとかなり長い時間話したら流されましたが、満足できるものでした。