今週末

 明日金曜日は、里田&アヤカカジュアルディナーショー、土曜日は、あやや川口、日曜日はTULIP大阪と動く予定。


 ディナーショーは、これまでは、奥のほうの席ばかりだったのですが、今回は、ステージ前の席のよう。あやや川口も昼6列センター、夜3列センターと昼夜ともに良席。これまで悲惨だったTULIPも今回は1階K列右サイドで11列目と今回のツアーで一番前。この週末は良席が多くて、楽しく過ごせそうです。CDSは自分の枠が弱いので、友人に連番をお願いしたのが正解でした。


 いよいよ次の週末は、メロンFCツアー韓国。まだ詳細な案内が来ていないのがちょっと不安ですが、生まれて初めての海外旅行の準備をそろそろ始めないと。といいつつ何もしてないんですよね。韓国通貨すら手配していない。


追記  

 マイネルパラシオ号は、同じ福島日曜の1200芝に出走。鞍上は二本柳騎手。距離は足りないけど、ダートより期待できる。当日は大阪遠征なので、どこかのウインズでレースを見ながら応援したいと思います。飛行機の時間を考えると難波かな。