本当は書かないといけないのだけど。

 ごっちん大宮ファイナルのことを書かないといけないのですが、予想していたこととはいえ、衝撃であったことは事実。レポ書いても絵空事みたいな感じになりそうな気がする。内容については、いろいろと書かれているところもあるので、私の心の中にしまっておこうかなと思っています。


 この千秋楽も柴ちゃんCDSあややアルバムイベントが重なっていた。柴ちゃんCDSは土曜日を申し込んで落選、あややのイベントも昼を申し込んで落選ということで、ごっちんのライブに参加できた。あややのアルバムをもっと購入して、申し込むという選択もあったけど、今回は1枚のみの購入。今回の大宮は絶対に行きなさいということだったのかもしれない。


 いずれは、大好きな歌を愛してやまないファンの前で歌う機会が絶対に来ると思っている。しかし、ずっと待っているという格好のいいことは言わない。メロン・あやや・まいちゃん、それにベテラン勢やグラビア系など予定が大量に入っている人間にそんなことを言う資格は無い。ただ、ごっちんがステージに戻ってきた時には、その場所に足を運びたい。新田恵利さんや浅香唯さん、TAKAYOちゃんが復活したときのように。


>るるかさん
ある程度想定はしていたのですが、いざとなるとショックです。本人の口から聞けたことは良かったと思っています。いきなり辞めてしまった子も結構いたので。次に会える機会が来ることを私も祈っています。