昨日は眠れなかった

 ごまヲタではなくなっているはずなのに、昨晩は寝付けませんでした。布団に入って目を閉じるとごっちんに必死だった頃のいろんな場面が浮かんでくる。2003年10月4日の姫路コンに初参加してから4年間。真金色ツアーでは全国回ったり、真希の調べはコンプしたり、はたちもかなり参加したり、ここまでは必死に追いかけていた。セクシー路線になって、私好みじゃなかったので、参加数が激減し、今回のハロプロでのラストになってしまった。


 ごっちんのブログを見ると、復活の可能性もかなりありそうな気がする。ごっちんのライブで、「秘密」、「涙の星」、「シークレット」、「LIFE」といったバラード系の曲を続けて歌って、座って聞くという念願の実現機会もあるかもしれない。いつになるかわかりませんが、復活の日を待ちたいと思っています。