ごっちん大宮

 昼夜ともに参加しました。夜アンコールでのハロプロ卒業という衝撃的な発表で、まとまったことが書けません。


 愛知コンのレポに書いたのですが、あのときのMCで私が感じた危惧が見事に的中してしまった感じ。ある程度想定していたことではありますが、本人の口から話されるとショックが大きい。最後の卒業発表MCでこれからはみんなの側でハロプロメンバーの応援をしたいとも言っていたので、再登場までには時間がかかるかもしれない。体調もすぐれないようなので、ここまで突っ走ってきたのだから一休みも必要。まだ若いのだから自分のやりたい道をしっかり見つけてから復活しても遅くない。
 ハロー卒業と休養がいい方向になることを祈っています。


 いろいろと書きたいことはあるのですが、筆が進まないです。2年連続して推しメンがいなくなるというショックを受けている。去年のあさみ&みうなのときは、冬ハローで卒業式ができた。ごっちんはいきなり発表で終わり。かなり寂しい。何らかの形でお別れがしたかったです。


>Mansellさん
外国にあまり興味が無くて、日本国内だけしか動かなくて。メロンじゃなければ行かないでしょうからいい機会かなと思っています。
キョンキョン大好きでしたよ。コンサートもかなりの数行きましたし。洋楽は全く聴かないので、知らないですね。詞のわからない歌はダメなので。