チケット

 ちょっと前にろくな席が来ていないと嘆いていたTULIPコンで、最後の最後に到着したチケットでやっとまともな席が来ました。11月11日の大阪フェスティバルホール公演。K列通路で前から11列目。11公演申し込んで初の1階前半分。特に後半戦は、宇宙席ばかりだったので、表情もわかりそうな席がきたのは嬉しい限り。この週も土曜日あやや川口→日曜日TULIP大阪のおなじみのパターン。確実に盛り上がれる席での参加なので、嬉々として大阪に遠征できそうです。


 チケといえば、ごっちん大宮は、昼が1階27列、夜が1階17列。昼の某所を見てみると1階28列までしか出ていない。夜は2階の後ろのほうまで出ているので、かなり不思議。昼夜でそんなに落差あるのかなぁ。


 弟君は余罪があるみたいで、連日テレビや新聞を賑わせている。週末大丈夫なのかな。あんまり強い子じゃないから心配。青年男性なんだからいちいち姉貴の名前出さなくてもいいのに。それにしても情報が出てくるとどんどんろくでなし度が増しているような気がします。


>Mansellさん
まともに育った子もいるから一概には言えないと思うけど、弟はあまりにひどすぎ。男の子1人だから甘やかしたのかな。
これからも体力が続く限り遠征はし続けると思います。ここ2週間は久々にずっと東京です。