今週末

 まだ木曜日ですが、明日から予定が入ってます。

 明日19日(金)は、「FOLK&ROCK ALIVE」〜秋の収穫祭〜江東。もともと関西出張で、この日は鈴木さんの広島に行くつもりでしたが、1週間伸びたため、急遽チケットを確保。細坪君と三浦君が出るので、出張無ければ行くつもりでした。キャンセルがあったのか取れたチケットは4列5番。左サイドながら結構前。来年のソロコンがここなら良かったのに。他にムーンライダースが出演。こちらは初めてなので楽しみです。


 20日(土)は、大阪に遠征してあややコン。地元関西だとMCが面白いので、欠かさず参加している。昼1階一番後ろ、夜1階4列目と友人が確保してくれた夜がかなり良い。どうしても微妙な感じがある今回のツアーを複数回見てどう感じるか。はしゃいで楽しいと思えるようになれるといいのですけど。


 21日(日)は、東京に戻って、TULIP東京国際フォーラム。後半戦になり、音響の悪さが目に付く。今回は37列と後ろながら一応1階。仙台1階のように最初から立って盛り上がれればいいけど。


 村田さんに会える機会を1つでも多くしたくなって、11月1日の昼公演のチケット予約しました。休暇を取らないとならないのですが、なんとでもします(笑)。


追記
 村田さん、斉藤さん、大谷さんの舞台平日昼のチケット取って来ました。F列の通路席と思ったよりも前でした。