こっちの運はいいみたい

 TULIPのライブチケットはイマイチですが、ハロプロ系は結構いい席が来ている。


 昨日から今日にかけて、10月31日から11月2日に見に行くメロンの村田さん、斉藤さん、大谷さんが出る舞台のチケット到着。FC枠だからどこかなと思ったところ。


 31日の斉藤さん聖誕祭は、落選も出ていたので、D列右端。さほど悪くは無い。驚いたのは1日と2日のチケット。A列のセンター1番違いという最前センター2日連続。まるで必死に某所で入手したみたいな感じ。狭い会場なので、後ろでもいいのですが、最前は嬉しい。今回の舞台は、あやコン先に決まってチケット確保したので、行くのは平日3公演のみ。仕事の都合が付きそうなので、1日だけ行われる昼公演にも参加しようかなと考えています。


 ハローに関しては、最前引いたのはこれで7回目。私の枠はイベントが弱い代わりにチケット運はいい。一桁列率は3割超えていると思う。CDSは当たらないからバランスが取れているのかもしれませんね。