いろいろとチケットが到着

 週末から今日にかけていろいろとチケットが到着。


 ごっちん大宮は、昼1階27列右サイド、夜1階17列左サイドと今ひとつ。でも今回のチケではまし。

 
 TULIP福岡2日目福岡サンパレス(元々の千秋楽、後から翌年に追加公演)が1階26列右端。それよりも先行で申しこんだ来年1月12日の細坪さんは2階ろ列センター通路席とまさかの2階席。九段会館だからさほど広くないので、見やすいとは思いますが、主催者優先でここまで後ろとは思いませんでした。


 それにしてもTULIPは最後のせいか全くいい席が来ない。この福岡が北海道の次に前かもしれない。12日に着いた名古屋も2階3列。あと11月11日の大阪が残っているけど、あまり期待は出来そうに無い。これまでに来たチケットは、1階3枚、2階2枚、3階5枚と物凄い席ばかり。後ろは盛り上がらないからなぁ。かろうじて福岡ラストが一応1階なのは救いかな。