今日も白虎隊

 今晩も舞台を見に新宿へ。1日休演日があったし、収録も終わったので、ちょっとは変わってくるかなと期待を持って向かいます。感想などは帰宅してパソコンが無事なら追記します。ここ数日かなり不調で、ブログもいちいちワードで書いてからUPしないとならないくらいで。


 さて、今日はなんだか知らないけど、新橋界隈が賑やか。官庁街に入ろうとする右翼の街宣車と機動隊の攻防戦がいたるところで起きている。今日は特別な日でしたっけ?建国記念日でも明治節でも終戦記念日でも北方領土の日でもないのに。北朝鮮制裁延長に抗議する在日朝鮮人のデモがあって、それを妨害しようとする右翼がやってたようです。機動隊の費用とかは税金なんですよね。複雑。


 そんな中福家銀座に今日から配布開始の山本梓ちゃんのイベント整理券を取りにいく。最近売れ行きが悪いので、どうかなと思ったら昼休み時点でまだ31番。ここまで出てないとは思いませんでした。運よく唯一空いている10月27日のイベントだったのは良かったです。


>お初 too さん
川崎かっこよかったですね。私はバンドは初めてだったので、すごく嬉しかったです。


追記

 白虎隊見てきました。収録終って変わるかなと思ったのですが、慣れから来る演技の荒さを感じてしまい、なんかなぁという感じでした。岸辺のアルバム当時は斬新な話だったのでしょうが、現代にあわせるのは難しいと思います。


>ズバ男さん
私も木曜日は、一般発売で確保したので、3階18列でした。意外と近いかも。14日はこれよりはましかなと思っています。
本名で呼んでもまずそうですね。当日の夜遊んでください。よろしくです。