週末ネットを離れていたら

 いろんなことがあったようで。


 安倍さんの事故。自分の不注意での事故のよう。10月から交通事故の厳罰化が施行されたという悪い時期にやっちゃいましたね。それにしても東京都内で自家用車に乗る必要ってあるかな。私は東京生まれで、就職してからあまりに不便なところに異動になって、免許は取りましたが、東京勤務になる時に車は処分している。駐車場などの維持にかかる費用を考えるとタクシーを使ってもあまり変わらない。芸能人はちょっとしたことでも話題になるから都内で初心者が運転するなんてこと自体問題ではないのかしらん。


 ハロプロの場合OKなんですかね。京都で働いていた中澤さんは免許を持っているでしょうし、仙台の短大時代に運転していたと話したことがあるメロンの村田さんは免許を保持している。このあたりはどうなのか気になります。特に村田さんに何かがあると困るので。


 

 後藤さんのセットリスト変更。意欲的に取り組んだと感じていた洋楽カバーが無くなって、盛り上がるしかないでしょうに変更。夜にはスクランブルも飛び出したみたい。今回のツアーに参加してみて、違和感を感じていた抱いてよPlease go onを外すのかなと思っていたら、従来のライブに戻ったような流れ。この流れで行くなら千秋楽は回避するかも。魅せるライブにしたいならそのコンセプトを貫けばいいし、以前の盛り上がるライブが良ければそのようにすればいい。方向性が見えてこない。かなり疑問です。