週末から今後の予定

 久志ちゃん復活バスツアーが決まったのに、メロンFCツアー韓国ともろ被り。前の週でもあとの週でも何とかなったのですが、この週はどうしようもない。久しぶりに会えるのを楽しみにしていただけに、この週末だけは避けて欲しかった。


 予定が分からなくなるので、これからの予定をUP

10月
6日、7日 白虎隊
8日 80PAN表参道


10日、11日 白虎隊
12日 東海出張
13日 あやや座間
14日 TULIP仙台


19日 FOLK&ROCK ALIVE」〜秋の収穫祭〜江東
20日 あやや大阪
21日 TULIP東京



28日 ごっちん大宮


31日〜11月2日 トノチョ

11月
3日、4日 あやや東京

9日 里田&アヤカCDS
10日 あやや川口
11日 TULIP大阪


17日〜19日 メロンファンクラブツアー


25日 メロン河口湖


12月
1日 TULIP名古屋
2日 鈴木康博郡山


10日 BoA東京

13日〜14日 TULIP福岡

16日 メロン名古屋


22日 あややDS品川
23日 メロン東京
24日 メロン東京


29日 メロン大阪

31日 メロン名古屋


1月
12日 細坪基佳東京


今のところこんな予定。メロンとあややが中心になってます。


>はらっぱさん
楽しかったですよ。12月にもまたあるみたいです。その日は私はメロン記念日


大吟醸さん
はじめまして。番号近かったですね。最初は直後に並んでいたかも。本当にのがすなチャンスをは最高でしたね。