昨日

 NHKホールに行って、MUSIC JAPANの公開収録を見てきました。席は3階L−1列と3階最前。ちょっと遠かったけど、見やすかったから良かったかな。

 毎回応募して、当たったのに参加している。今回は推している子は出ていなかったのですが、いろんなアーティストの歌が聞けるので、楽しかったです。ケミストリーは良かったなぁ。TRFは、ダンサー陣の高年齢化のためか若いダンサーが加わって、そちらが激しく動いていました。
 他にもおしりかじり虫、藤木直人など幅広いアーティストを見ることが出来て満足でした。


 10月に入り、あわただしい日程で、メロンイベントからライブ千秋楽までのブログが停滞中。いろいろと書きたいことがあるので、今週中になんとか書き上げます。といいつつ明日3日は、バンド形式で初めて聞ける鈴木康博ライブ。これが楽しみでたまらない。普段アコスティックでは聞けない曲やバンドで演奏すると違った曲になる曲も出てくるはず。すごく期待しています。明日の夜が待ち遠しい。