MUSIC JAPAN

 10月1日公開収録の当選ハガキが到着。今年のNHK公開は、メロンのラジオを1回あてただけで、あとは落選続き。先日のほとんど落選が出なかった平日のメロンラジオですら落選するというNHKには嫌われているとしか思えない。ちゃんと受信料は年払いで払っているのにこれではと思い、今回のネット申し込みにいい加減に当ててよと書いたら効果があったのか当選しました。


 ハガキに書いてあるゲストも結構いいので、楽しみに参加しようと思います。推しが出ていないのは残念ですが、当たると何故かBoAちゃんが予告無しに出ることがかなり多いので、ちょっと期待しながらNHKホールに向かいます。


 さて、週末の名古屋。メロンのイベント整理券を確実にするため、夜行で入るか翌朝1番の新幹線で行くか悩みどころ。確実にするなら夜行バスで千種で降りるのがベストかも。金曜日が東海出張じゃなければ前日入りするのですが。


>Mansellさん
お帰りなさい。同じような状況だったようですね。自分から老け込まずにやれるだけやろうと思っています。気持ちだけは若さを保てますしね。

>らぶぴいすさん
最高といえる人生を送って、最後を迎えるのが私の理想ですね。