麻理奈復活

 さっき私のHP見たら名倉さんの書き込みがあって、久志麻理奈ちゃん5年ぶりの復活の情報と彼女のブログが紹介されていました。もう会えないかなと思っていたので、復活はうれしい限り。早いとこ会える機会来ないかなぁ。5年間で大人になったのかそれとも天然のままなのかいろいろ思いをめぐらせています。


 ブログのアドレスは、http://kushi-marina.jugem.jp/


 ほったらかしのHPも麻理奈復活にあわせて動かし始めようかな。帰ったら麻理奈ブログをリンクしないと。


追記

 今週土曜日阪神12R2000M芝500万下にマイネルオレア号が出走。1000万下からの降級戦の上未勝利馬もかなり出ている低レベルなメンバー。手強いのは前走同条件を勝っている馬位。これならいきなりでも勝ち負けになりそう。メロンのイベント終った後に出走なので、間に合えばWINSで応援したいと思います。ただ、問題が鞍上。この馬は安藤厩舎で所属の川島騎手がほとんど乗っていたのですが、安藤調教師が勇退して、荒川厩舎に転厩し、今回は何故か私のお馬に乗ることが多い角田君。しっかり追わないと走らない馬なので、その点だけが問題。


 明日金曜日は、東海に出張。土曜日は名古屋でメロンイベント。本来なら最終の新幹線で前日入りしたいところなのですが、出張先から直行で、革靴にスーツでライブに参加しないとならなくなってしまう。そこで翌日朝名古屋に向かうことにしたのですが、朝出ると整理券を確保出来ない可能性もある。そこで、まだ指定券が取れたムーンライトながらで名古屋に向かうことにしました。6時30分頃には会場に着けるので、なんとかなるでしょう。朝一新幹線でも8時過ぎには着けるから平気でしょうが、あとから夜行で行けばよかったと後悔するなら行ってしまえということで、出張から帰宅して、すぐに出発とかなり厳しい日程ですが、強行することにしました。メロン記念日だからなんとかなるでしょう。


 ということで、金曜日は東海出張から夜行で名古屋へ。土曜日は名古屋イベントで名古屋泊、日曜日は名古屋でメロンライブ、月曜日はTULIP東京国際フォーラムと動くことになりました。