台風

 何故か買いたら消えてしまいました。最近はてなの相性悪すぎ。

 
 台風が関東直撃しそう。今日は影響が出る前に早めに帰宅して、18時過ぎには帰宅。家にこもってしまえば、影響は受けないので、あとは通過を待つのみ。

 
 明日は、川崎でメロンがイベント。休暇にしようと思ったのですが、台風の影響が残ると、鉄道以外で出勤可能なのが私しかいないので、出勤するようにとのことで、イベントは諦め。仕事終ってからでも間に合うので、顔だけ見に行こうかなと思っています。だんだん風が強くなってきています。明日朝どんな影響が残るのか、心配です。


 さて、昨日も書きましたが、今週土曜日中山競馬12Rにマイネルパラシオ号の出走決定。前走乗った丹内騎手が下手に乗って、調教師が乗り変わりと言っていたので、誰になるのかなと思っていたら今回は横山典騎手。メンバー的にも期待できそうだし、鈴木さんのライブは、競馬終ってから移動しても間に合うので、土曜日は中山競馬→鈴木康博武蔵高萩と動く予定。