満島ひかり舞台

 満島ひかりちゃんが出る舞台を見てきました。

 会場は、渋谷駅から東横線沿いに並木橋に向かう途中。前は通ったことがかなりあるのに知りませんでした。19時の開場時間に合わせて到着して、入場。30人も入れば一杯になる客席と仕切りが無い舞台。ステージがない舞台は初めてでした。


 舞台の内容は、農村に生まれた少女が家出して、いろいろな経験をして、不登校生徒が米作農業をする農村少女が話題になり、実際に作って見るともうその頃は、世の中の興味が無くなっていた。という感じ。出演者は4人しかいないのですが、いろいろと展開が速くて、付いていくのが大変でした。


 久々に見たひかりちゃんは、すごく綺麗になっていました。Folder 5時代から7年くらい見ていますが、本当に綺麗になったなぁと感慨にふけりました。最近舞台でしか会えなくなったのですが、もしもF5が続いていたら今頃ハローに行かなかったと思うくらい別格の存在。目の前でちょっとセクシーな感じもあって、ドキドキしながら見てました。生足よかったなぁ。