鈴木さんの秋ツアー

 鈴木康博さんの秋ツアーが続々決まっている。9月から11月まで全国でかなりの公演数行われる。新しいアルバムを発売してのライブなので、かなり構成も変わってくると思う。ただ、いろんな予定と重なっていて、行けそうなのが9月8日の武蔵高萩と10月19日の広島くらい。ギター1本のアコスティックバージョンがほとんどなのですが、今回は9月22日のSTBでは、バンド編成で行う。この日はTULIP東京と重なっていて、行けないなと思っていたところ、追加で10月3日に川崎でフルバンド編成で康さんがエレキを持つという情報が入ってきました。


 バンド編成での康さんの歌は、先日中西圭三さんとのジョイントライブでしか聞いたことが無い。エレキとなるとオフコースを生で見たことはないので、初めて。柴ちゃん他の舞台のチケット確保しているのですが、このライブは行かないと後悔しそうな気がする。9月1日のチケット発売を忘れずに確保しないと。