メロンラウンジ1周年

 会場に19時ちょっとすぎに着いたらもう300番まで入場完了。278番の私はあわてて入場。楽に見る位置に入りたかったので、センターやや左に縦に仕切りがあったので、その前に立つ。先日の三枝さんのライブよりも仕切りが細かくて、あんな前で縦仕切りで完全にセンターと左右が仕切られているとは思いませんでした。実質6列目くらいで、左が鉄柱なので、押されることも無く、意外とまったり見られました。

 入場時にタイムスケジュールを見たら終了予定が23時。これは長いなと覚悟しました。DJの順番は、掟ポルシェ申し訳Jr、DJ Marcey、ミッツィー申し訳、DJ Hitomi、増子直純怒髪天)、DJ Ayumi、やついいちろうエレキコミック)、DJ ムメミー。

 
 今回は2つブースが設けられていて、向かって右がメロン専用、左は本格的なDJセットでした。左に入るとメロンが遠いのは失敗だったかも。


 もう2時になるので、明日追記します。