体力が衰えたといいつつも

 友人の日記に8月31日渋谷AXで工藤静香さんのライブが行われることを知り、遅ればせながらチケット確保。発売初日ではなかったので、780番台でしたが、チケット確保しました。これで8月はスタンディングライブに8公演参加することになりました。9月もメロンライブハウスツアーがあるので、2ヶ月連続で多数のスタンディングライブに参加することに。


 メロン以外は激しくないので、なんとかなるとは思いますが、これでばてて仕事に差し支えるようでは、来年以降の対応も考えないといけないかも。といいつつなんとかなるんでしょうけど(笑)。衰えを防止する意味で、出来るだけ歩くようにしている。東京勤務になってからちょっと怠け気味ですが、他のところでは昼休みに毎日4キロくらい歩いていた。都心だと着替えて歩いたりしにくいので、夜帰宅後になってしまう。仕事の都合で遅くなったり、飲みに行ったりすると出来ない。もっと日常的に体を動かさないといけないんですけどね。


>はらっぱさん
今年前半のライブはこんな感じのセットが多かったですね。新しいアルバム出たら構成が変わると思います。広島しかいけそうも無いのが問題。埼玉があるのですが、不便なところで。