もう8月

 早いもので、7月も終わり、明日から8月です。年を取ると月日がたつのが早いです。7月はベテラン中心のイベント参加でしたが、8月はスタンディングライブや炎天下のフットサル観戦と体力が必要な場面が多い。夏バテせずに頑張れるだけの体力をつけないといけないけど、最近弱っているからなぁ(笑)。


 9月もメロンのスタンディング中心の予定。体力勝負が続くので、日ごろから多少体を動かしておくかな。


 予定といえば、鈴木康博さんの秋ツアースケジュールが発表。土日は、メロン、あやや、TULIPとかぶって1つも行けない。かろうじて岡山出張予定の10月19日(金)に行われる広島ライブだけしか行けそうも無い。全国ツアーなのにいけるのが無いのは非常に残念。


 BUZZの10月以降の予定もそろそろ出してくれないかな。