ハロプロ

 あややのアルバム発売決定。オリジナルは×3以来だからずいぶん空いている。タイトルがツアーと同じダブルレインボウだから新しいアルバムを中心に新しい曲が多いツアーになるのかな。最近あややの曲はつんくではなくて、他の人の作品が多い。アルバムのいろんな人の曲が入っていると思うと、すごく楽しみ。今度出る新曲も谷村有美さんの曲。秋のツアーが楽しみになってきました。


 前にちょっと書いたオーサカキングイベントでの臨時店での写真発売のリストが変わっている。この後まだいろいろと出すのね。メロンだけは集めているので、追加はきついなぁ。誰かに頼むかな。それともマイレージ無駄遣いして大阪往復しちゃおうかな(笑)。コインも1枚余っているし。しかし、スケジュール考えると土日が無理。このために休むというわけにもいかないから関西の友人に頼むことにしました。


 ハロコンに参加してみて、メロンがいてこの状況では、8月の記念隊はもっとつらそう。ソロの部分もあるかなとは思っているのですが、そのほかはおとなしく見ることになりそう。ちょっと雷が強くなってきたので、今日はこの辺で。