今日から8月

 夏休みの消化促進で、急遽3日がお休み。3連休になるのですが、土曜日はお台場からO−east、日曜日は、いわきなので、1日だけしか動けない。何しようかなと思い、時刻表と検討。青春18の時期だし、オーサカキングと名古屋の写真も買えていないので、片道新幹線で遠征でもしようかなと計画。今日の昼休みに新橋駅の指定券発売機を動かしてみたら、8月2日のムーンライトながらの指定が空いている。サイバーステーションを見た限りでは、空いていなかったので、諦めていただけにこの確保は大きい。


 これで小田原までの乗車券と18キップ1回分で大阪往復が可能。5000円を切るからこれなら大阪まで写真を買いに行ってもいいかなと思えるようになりました。24時間くらい鉄道に乗るという普通の人には耐えられそうにない行動ですが、たまには鉄分の大量摂取もいいかなと思い、行くことにしました。

東京ー名古屋ー亀山ー加茂ー大阪ー米原ー大垣ー名古屋ー静岡ー東京か東京ー大垣ー大阪ー加茂ー亀山ー名古屋ー静岡ー東京かあとは時刻表を見ながら木津から片町線、柘植ー草津間の草津線米原から琵琶湖周りなどいろいろなことを考えて、1日遊んできます。


 さきほどオフィシャルを見たら8月5日にメロンの公開ラジオが出てました。鈴木さんのいわきと重なっているので、今回は諦め。もう少し早く出ていればとかなり残念。7日のラウンジで会えるからまあいいか。


>Mansellさん
 ビリーは私では続かないと思っています。さすがに翌日の仕事もあるからちょっときつすぎ。
 私はハロプロヲタではないことを実感しました。しかし、かえって立っているだけって余計疲れるみたいです。